http://udonparadise.blog.jp/archives/1019481229.html
この記事を見た模型鉄の知人が「もっと細かい写真出せやゴルァ(意訳)」と仰っていたので何枚か追加で出しておきます。
年末最後の記事が阪急ネタでいいのだろうか、多分いいんでしょう。以下箇条書き。
運転席、こう見ると本当に何もかも剥ぎ取られているんですね・・・
同位置から助手席側、右下に転がってるのは電連カバーかな?
貫通路側から、何を思って磯1600なんかで撮ったんでしょうか。
標識灯枠、そうそう外側から見れるもんじゃ無いので撮ってました。
少し前まで現役だったC#3051との連結、C#5112の塗装試験部の方が若干色褪せています。
方向幕周辺、模型化する際にはバツ印が良いアクセントになりそうです。
代わって非公式側。
乗務員室直後に陸送前からあったと思われる錆が、
塗装を剥がした跡があるので車体の状態確認でしょうかね。
非公式側の側面全体像
同じく非公式側を感通路側から、避雷器とその周辺の機器は一部残ったままになっています。
最後に公式側側面全体図、画質がとってもクソなのでサイズを大きくしておきます。
如何でしたでしょうか、新たに書き足したこの記事が模型製作の力になれば幸いです。
こないだの記事で「これが今年最後の更新だ」と大口叩いちゃいましたがこっちが今年最後の更新になります。
迂鈍な管理人の拙い文章と写真による下らないブログですが、来年もよろしくお願いします。
おまけ
陸送前に正雀外から撮ったやつ、梅田方からC#5103+C#5119+C#3894
この記事を見た模型鉄の知人が「もっと細かい写真出せやゴルァ(意訳)」と仰っていたので何枚か追加で出しておきます。
年末最後の記事が阪急ネタでいいのだろうか、多分いいんでしょう。以下箇条書き。
運転席、こう見ると本当に何もかも剥ぎ取られているんですね・・・
同位置から助手席側、右下に転がってるのは電連カバーかな?
貫通路側から、何を思って磯1600なんかで撮ったんでしょうか。
標識灯枠、そうそう外側から見れるもんじゃ無いので撮ってました。
少し前まで現役だったC#3051との連結、C#5112の塗装試験部の方が若干色褪せています。
方向幕周辺、模型化する際にはバツ印が良いアクセントになりそうです。
代わって非公式側。
乗務員室直後に陸送前からあったと思われる錆が、
塗装を剥がした跡があるので車体の状態確認でしょうかね。
非公式側の側面全体像
同じく非公式側を感通路側から、避雷器とその周辺の機器は一部残ったままになっています。
最後に公式側側面全体図、画質がとってもクソなのでサイズを大きくしておきます。
如何でしたでしょうか、新たに書き足したこの記事が模型製作の力になれば幸いです。
こないだの記事で「これが今年最後の更新だ」と大口叩いちゃいましたがこっちが今年最後の更新になります。
迂鈍な管理人の拙い文章と写真による下らないブログですが、来年もよろしくお願いします。
おまけ
陸送前に正雀外から撮ったやつ、梅田方からC#5103+C#5119+C#3894