2013年8月2日 JR東海119系R8編成尼崎工場搬入。
2014年3月31日 8247Fが更新工事のため尼崎工場入場。
2014年7月13日 能勢電鉄5136F尼崎工場入場。
2014年9月1日 8247F更新工事終了後の出場試運転実施。
2014年10月26日 えちぜん鉄道Mc1101形・Mc2201形が定期運用を終了、その後除籍。
2014年11月29日 119系R8編成改め、えちぜん鉄道7011F阪神尼崎工場から搬出。
2014年11月29日 8249Fが恐らく更新前最後となるH9230レ→9230Sレ(12月1日石屋川夕方入庫運用)に就く。
2014年12月2日 石屋川朝出庫→東須磨昼留置→尼崎夕入庫スジで更新前の営業運用を終える。
2014年12月3日 8249Fが更新工事のため尼崎工場入場、やはり予定を前倒しにしてきた模様。
※12月2日・3日分は12月6日に追記
文章考えるのが面倒だったので箇条書きにしました
2014年3月31日 8247Fが更新工事のため尼崎工場入場。
2014年7月13日 能勢電鉄5136F尼崎工場入場。
2014年9月1日 8247F更新工事終了後の出場試運転実施。
2014年10月26日 えちぜん鉄道Mc1101形・Mc2201形が定期運用を終了、その後除籍。
2014年11月29日 119系R8編成改め、えちぜん鉄道7011F阪神尼崎工場から搬出。
2014年11月29日 8249Fが恐らく更新前最後となるH9230レ→9230Sレ(12月1日石屋川夕方入庫運用)に就く。
2014年12月2日 石屋川朝出庫→東須磨昼留置→尼崎夕入庫スジで更新前の営業運用を終える。
2014年12月3日 8249Fが更新工事のため尼崎工場入場、やはり予定を前倒しにしてきた模様。
※12月2日・3日分は12月6日に追記